思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男撮影会

前進
前進 posted from フォト蔵

夕方になってから、長男を自宅近辺の歩道に放って、撮影会(笑)。もう大分薄暗かったですが、感度はISO200までしか上げず、レンズはいつものEF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM、中間は利用せず55mm中心で時々18mm、最初何枚かプログラムAEで撮ったけど、後は絞り優先AEで撮りました。

いやー、難しかったです(苦笑)。100カットくらい撮ったけど、人様にお見せ出来るようなのは数える程しかなかった(萎)。

せめて感度をISO400まで上げて、シャッター速度を速くして絞りももうちょっと絞り込んで撮った方がよかったかしらん?

いやまぁ、撮ってる最中もそう思いつつ、わざとそのまま撮ったんですけどね・・・・。

いやはや。
関連記事
  1. 2006/12/02(土) 00:36:43|
  2. カメラ
