思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事

9月に転職しました。で、ようやく丸2ヶ月経ちまして、既にして

「辞めよっかなー」

なんて考えてる僕はダメ人間ですか?まぁ、理由は色々あるんですが…。

職場でのストレスが、日常生活に影響を及ぼしてる(少なくともヨメや友人にはそう見えるらしい)のは、自分でもまずいと思ってます。

いずれにしても、人生40年近く生きてきて、自分には勤め人は向いてないことにようやく気付きました。はは。

今は我慢の時だよな、とも思ってますが…。遊んで暮らすわけにもいかないですしねー。

とりあえず、もう少し頑張ってみますけど…。    
関連記事
  1. 2006/11/05(日) 23:16:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モーツァルト:プレミアム・エディション | ホーム | プリンタ>>

コメント

いやー

数ヶ月前からいきなり全然眠れなくなって
「眠くなるまで起きてりゃいいじゃん」って思ってたんですが、
起きてると眠くなるのが明け方で出勤できなかったりするんですね。
んで「睡眠リズムを調整しましょう~」と
いろんなクスリ処方してもらってるけど全然ダメ。すぐ効かなくなる。

いやまーストレスが原因なんでしょうけどね・・・
  1. 2006/11/17(金) 05:08:19 |
  2. URL |
  3. harada #-
  4. [ 編集]

睡眠は大事ですよね。知人でも色々な体調不良が、結局睡眠が原因だった、って人がいます。

僕もちょっとストレスで、眠るべき時に眠れない状態ではあります。まだまだ軽い方なんでしょうけどね。

仕事辞めようかな、とは思ってますけど、まだ転職したばっかだしねー。こんなことなら、転職しなきゃよかった。
  1. 2006/11/17(金) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. 家主 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1284-f09eb1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
