思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い

最近、めっきり寒くなった。夜、仕事帰りには、「コート着てもいいかな?」というくらい冷える日もある。もう11月だから、当たり前と言えば当たり前だが。

山なんか行くと、紅葉がきれいなんだろうか?自分はどうせうまく撮れないので、カメラを持って出かけよう、なんて思わないが、風景を狙いに行くカメヲタ諸君には、是非マナーを守っていただきたい。

遊歩道の真ん中に三脚を広げんな。フィルムの空き箱なんか捨ててくるんじゃないよ?

それからな、山歩きに出かけるジジババよ。山をなめんじゃないよ?山は一足先に冬になるんだから、ちゃんと装備を整えてな。危ないと思ったらすぐ引き返すんだぞ?

あれ?何の話だっけ?(笑)
関連記事
  1. 2006/11/02(木) 16:54:33|
  2. 日記
