思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もいい天気

秋の風がさわやか。昨日より暖かいか?

自宅から最寄り駅まで、木がぼうぼ…自然が豊かな歩道を10分程歩いている。今日は木漏れ日が暖かで、風も心地よい。後ろの方から、小学生の行列がやって来た。にぎやかだ。

そう言えば、ウチの子も近くの公園かどこかへ行くとか言ってたな。それか?

つらつら考えながら気分良く歩いていると、歩道の真ん中にネズミの死骸が!

相変わらず、小学生達は僕の後ろを歩いている。

「ヤツら、これに気付いたら大騒ぎするだろうな」

と思いつつ、更に歩を進めたが、小学生の行列は、特に変わらぬ様子でネズミの辺りを通過している。

つまらん(笑)。
関連記事
  1. 2006/10/26(木) 11:30:09|
  2. 日記
