思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い

風強し。寒い。風邪ひかないように注意せねば。寝る時掛けるものも1枚増やさないと。

考えてみれば、もうすぐ11月。寒くもなる訳だ。冬と夏と、どちらが好きかと問われれば、断然夏。寒いのはどうも苦手だ。九州出身だからか?

とは言え、冬の朝など、寒さでキリッと身が引き締まるような思いをするのは、なかなかいいものだ。あれは夏には絶対ない。暑いとどうしても、緩んでしまうので。
関連記事
  1. 2006/10/24(火) 17:02:14|
  2. 日記
