思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は仕事。

嫌な夢を見た。寝坊して仕事に遅刻する夢。目が覚めた直後は、夢か現実か判然とせず、非常に焦った。よく考えたら、夢の中で見た時計は既に始業時間を過ぎており、もし本当にそうなら当然職場から電話がかかって来ているわけで、そこまで考えが及んで、初めて夢であると断定するに至った。果たして、改めて時計を見ると、起きるにはまだまだ早い時間。

目覚ましのセットだけ確認して、また寝たのだけど、やっぱり寝覚めは悪かったなぁ。
関連記事
  1. 2006/10/15(日) 16:52:07|
  2. 日記
