思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁー、見てー

見たいDVDてんこ盛り。

スペクトルマン DVDボックス
特撮(映像)
B00005Y0Y5

何と言ってもこのケースが秀逸。
キャラは悪役のゴリとラーの方が圧倒的に立ってるが(笑)。

愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編
特撮(映像)
B00005N76G

悪の組織が、「日本没落と日本人抹殺を企む秘密結社、死ね死ね団」というのがもう凄過ぎる。「死ね死ね団のテーマ」も秀逸。

レインボーマンの師匠(?)であるダイバ・ダッタが実際にはどういう人であるかを知ったのは、実は割りと最近。

そう言えば、アニメ版なんてのもあったなぁ。

鉄人タイガーセブン VOL.1
特撮(映像) 南条竜也 中条静夫
B00008CH61

正直言って、よく覚えてないが、だからこそすげー見たい。

快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション ~第弐章 虎之函~ DVD-BOX(2)
特撮(映像)
B000075ATP

『変身忍者 嵐』と並ぶ特撮時代劇の雄。

変身忍者 嵐 VOL.1
石ノ森章太郎 特撮(映像)
B000HKDDY8

その『変身忍者 嵐』も年内発売予定!

電人ザボーガー DVD-BOX
特撮(映像)
B00006AUPY

ストロングザボーガーはずんぐりして格好悪かったなぁ。

人造人間キカイダー BOX
石ノ森章太郎 特撮(映像) 伴大介
B0002O4AB4

やっぱこれは外せねぇなぁ。

イナズマン Vol.1
石ノ森章太郎 特撮(映像) 伴直弥
B0000AOD66

これも見たいねぇー。

ロボット刑事 Vol.1
石ノ森章太郎 特撮(映像) 千葉治郎
B0000C4GNP

実は高品格が脇を固めている。渋い。

作品自体を見たいのはもちろん、どれも主題歌はじめ、楽曲が非常に良く出来ているのは、特筆すべきことじゃないかな。
関連記事
  1. 2006/09/30(土) 03:25:54|
  2. 趣味
