思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が「再チャレンジ」だ!ヴァーーーーーーーカ!

・・・・と、常々思っていたところに、東京新聞の好記事。

安倍氏乗り気 世間は…/『再チャレンジ』考

「しのびよるネオ階級社会」の著者で、ジャーナリストの林信吾氏は「安倍さんのような生まれ育ちの人にノンエリートの苦しみが分かるのか。大切なのはまじめに働けば、公正な機会が保証されること。それは企業のあり方とも絡む。それが、どこまで分かっているのか」と首をかしげる。


全くその通り。安倍の野郎は、以前自分のサイトのプロフィールに

安倍晋太郎元自民党幹事長を父に、岸元首相を祖父とする政治家名門の家に生まれる。



とか、

帰国後は神戸製鋼所に入社し、サラリーマンの生活を経験する。



とか、平気で書いていた男なのだ。後者なぞ、いかにも

「下々がする『さらりーまん』なるものを、余もしてみたぞよ」

という感じではないか?

ちなみに、上の記述は現在のサイトからはきれいさっぱり消えている。

お前みたいなボンボンに、「再チャレンジ」なんて言われたくないんだよ!「再チャレンジ」しなきゃいけないような社会に誰がしたんだよ?

アホくせぇ。
関連記事
  1. 2006/08/15(火) 22:59:25|
  2. 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。