思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ丸出し

さすが、自称「インターネット先進国」の「ネチズン」ちゃん達だねw

FIFA公式サイト、韓国ユーザーを遮断

(ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/26/news014.html)

国際サッカー連盟(FIFA)は、韓国から同連盟への電子メールを遮断した。韓国チームがワールドカップ一次リーグで敗退した後に、怒りのメッセージが大量に送られてきたためだ。



【W杯】韓国のネチズン大暴走…FIFA公式HPを攻撃

(朝鮮日報 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/26/20060626000048.html)

韓国対スイス戦での審判の判定に抗議して、FIFAのホームページへの電子メールの大量送信、大量アクセスなどのサイバー攻撃を行い、韓国からのアクセスを遮断に追い込んだ韓国ネチズンらのパワーと愛国心が、連日世界中の関心事となっている。



あのー、世間ではね、そういうのを

DOS攻撃

っていうのよ。おバカちゃん達w 言うなれば「サイバーテロ」。自分達が気に入らなければ何をしてもいいのか?しかもそれを「愛国心」???いつものことながら、呆れてものが言えない。

ちなみに、「誤審」で引き分けたフランス戦の後の、彼の国のサッカー協会幹部の発言

「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない。もし前半0-2なら、韓国は後半さらに攻撃的にいってもう1点取ったはず」



おや?スイス戦後はあなた達も試合後に文句を言ってるじゃないですか??そこまで言うなら、スイス戦でも2-2にすればよかったじゃないのw 残り時間少なくてもさ。

世界中に恥を晒していることに気付けよ、いい加減に。

関連記事
  1. 2006/06/27(火) 23:35:30|
  2. 日記
