思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトバンドくそくらえ!

まだやってんですな、アレ。

敢えて暴言吐きます。

ア ホ か お ま え ら ?

苦しんでいる人に手を差し伸べたいなら、もっといい方法がある。



探せばまだまだあるはず。身近なところでは社会福祉協議会なども。

ホワイトバンドなんか、善意の皮を被った詐欺だろうが。もしくはマスターベーション。あれを着けることによって

「俺はいいことしてるんだぜ!」

って気分に酔ってるだけ。実際にいかほどのカネが現地に届いてんだよ?あん??

もちろん、上記各団体の活動に全く何の問題なしとはしないが(問題がある、と言いたいわけではない。問題がない、と責任持って確言出来ないだけ)、ホワイトバンドに比べたらはるかにマシだ。

ホワイトバンドの問題点

前から言いたくて言いたくて、あるきっかけがあったので今さらだが書いてみた。

そんなに言うならお前は寄付してんのかって?もちろんしてますよ。些少ですがね。子供3人抱えてヒーヒー言ってますから、身の丈に合っただけ。
関連記事
  1. 2006/06/13(火) 23:31:59|
  2. 日記
