思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶版名車コレクションTheBest

ハマると怖いので「この類のは買わんとこう」と思ってたんですが、職場近くのコンビニで、昼休みについふらふらと一つ購入。

いすゞべレット 1600GTR
いすゞべレット 1600GTR posted from フォト蔵

ベレGでした。Nコロが欲しかったんだけど・・・・。

このテのものに浪費集中的に投資している知人に聞いたところ、

「軽自動車は軽いから分かる」

とのこと。本当かー、と思いつつ、仕事帰りのコンビニで軽そうなのを一つ買いました。

スバル360
スバル360 posted from フォト蔵

デメキンでした。まぁ、どちらも好きな車なんですが、やっぱりNは欲しいなぁ。

また軽いのを買ってみよう(笑)。

関連記事
  1. 2006/05/12(金) 18:02:56|
  2. 日記
