思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のポタリング

忙しかったり天気が悪かったりして乗れてなかった自転車に乗りました。二週間ぶり??

今日のポタリング
今日のポタリング posted from フォト蔵

今日の走行距離は40kmちょっと。最低でも週1回はある程度の距離を走りたいんですが、なかなか。

前回走った時、帰路でリヤディレーラーの調子が悪くなったんですが、走る前に調整したら、今日は特に問題なし。よかったよかった。

れんげ
れんげ posted from フォト蔵

途中、久しぶりにれんげ草を見ました。子供の頃はよく見かけたんだがなぁ。


んで、上2枚の画像は、これまた久しぶりにコニカミノルタのDiMAGE Xgを使ってみたんですが(荷物を減らしたかったんで)、やはりEOS 20Dと差は歴然としてますなぁー。当たり前ではあるんですが。ちょっとがっくりしてます。
関連記事
  1. 2006/05/12(金) 17:07:27|
  2. 自転車
