思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状

昔(僕がインターネットを使い始めた1995年頃)には、「ご法度」とされていた「年賀メール」も、すっかり一般化した昨今ですが、年賀状くらいは郵便で、と思い今でも出し続けています。

と言っても、パソコンで作成してプリンタで印刷して、一筆添える程度なんですけどね。

で、今年も出したり出されたりしていたわけですが・・・・1通だけ差出人の名前のない年賀状が届きました(笑)。自分が出したのに対する返事だと思われるので、どなたからなのかは大体想像がつきましたが・・・・心当たりの方は是非ご一報を(笑)。

ちなみに、ウチのヨメさんは、職場の上司から白紙の年賀状をもらったことがあります(笑)。「嫌われてるんじゃないの?」なんて話したものです。
関連記事
  1. 2006/01/06(金) 23:17:33|
  2. 日記
