思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落

ココログからの移行作業が一段落したので、ココログの記事は、移転のお知らせ以外サクッと削除しました。もちろん、削除前に再度エクスポートしてはありますが。

ココログのカウンタは8万強、一方こちらはまだ800程度です。アクセス解析を見ても、見に来て下さる方は10数人/日というところ。

でも別にそれでいいんです。所詮は好き勝手なことを書いているだけですし、人の出入りが多くなってウザいことに巻き込まれるのもイヤだし、元々、ネット上で何かの議論をしたいとも思ってないし。

家族とか、ネットのみかそれ以外の接点があるかに係わらない親しい友人・知人とか、そういった人達が見に来て下さるだけで十分満足です。

「そんならパスワードでもかけとけ!」

そう仰る向きもあるかもしれませんが、それはまぁ、面倒なので(苦笑)。気に入らない方は二度と来なければいいだけの話で。僕もあなたには近寄りませんから(笑)。

ここに書いてあることが役に立つか、立たないかは僕には分かりません。多分、役に立たないだろうな、と予感はしていますが、それは結局、受け手の方で判断することだと思いますから。だから、特に「役に立つことを書くぞ!」ともしゃちほこばったりもしていません。EOS10のカスタムファンクションの一覧、とかは、ひょっとしたら求めている人がいるかもしれないな、と思いつつ書きました。

そんなわけで、なじみの方も、ごく少数の一見さんも、今度はこちらでよろしくお願いします。
関連記事
  1. 2006/05/05(金) 00:09:00|
  2. 日記
