思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去ログを整理していて・その2

ココログの過去ログをFC2ブログに移し終わりました。前にも書いた通り、ざっと中身を見ながら-そして自分が書いてきた文章のしょうもなさに若干ヘコみながら-作業をしていたわけですが、今度はこういう文章を見つけました。

(前略)でもねでもね、最近夜になると重くない?。昔「テレホタイム」なんて言ってた時間なんか特に。

ニフティとはパソコン通信以来の長い付き合いで、愛着もあるし応援もしておりますので、そこら辺の増強も是非是非よろしくお願いします。



これを書いたのが2004年の2月。ココログのサービス開始が前年の12月のはず。そして自分がココログを使い始めたのが2004年の1月。

サービス開始後3ヶ月目頃からもう「遅い」って言われてたんですね、ココログって。で、その後数回のトラブルを挟んで、さすがに堪忍袋の緒が切れて乗り換えに至ったわけです。

よく我慢したもんです。

ISPとしての@niftyを切るかどうかは、今考慮中です。メールアドレスの問題があるので。

ただ、本当に信頼出来る人にしか告知していないメールアドレスなので、連絡は大した手間じゃないんですけどね。
関連記事
  1. 2006/04/30(日) 20:47:48|
  2. 日記
