思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSS Icon In Awesombar

以前Google Chromeについて記事を書きましたが、今はまたFirefoxに戻っていたりします。目まぐるしいヴァージョンアップに軽く翻弄されたりしつつも、長く使っているのでまたすぐ適応出来ました。ただ、Flashの動作が妙に重たいんですよねー。マシンパワーが低いのが一番の原因なんでしょうが、Chromeとは比べものにならない重たさです。でも使い勝手はFirefoxの方が合うかなぁ…。

その長く使っているFirefoxですが、恥ずかしいことにフィードアイコンがなくなっちゃっていることに気がついてませんでした(苦笑)。メインマシンではRSSフィードの登録をしばらくやっていなくて、ChromeとOpera(とie)しか入れてなかったサブマシンに新しい環境を構築していてやっと気づきました。そこで掲題のアドオンをインストール。これで元通りです。

RSS Icon In Awesombar | Firefox アドオン | Mozilla Japan の公式アドオン紹介サイト

テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/11/13(日) 21:01:50|
  2. Firefox
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
